初ワンマンライブ@恵比寿ガーデンホール

メイサの初ライブ行ってきた。
楽しかったー。目の前でずっとメイサが歌って踊ってるとかすごいゴージャス!
そしてトークは、いい感じで、いつものメイサで。なんだろう、あの自由さは。
なんせ初めてのライブだったので、最初は緊張してるようだったけど、
曲を重ねる毎に、ステージ勘みたいなものをつかんでいってる感じがして、メイサは舞台で育った子だ、と、改めて感じ入った次第。
なんか、ステージで遊んでるって感じ。それは娘。の頃のよっすぃにも通じる感じなんだけど。
いやあ、メイサかわいーわー(結局そこ)

とまあ、ざっくりの感想。

9日はよっすぃ@STB行きます。
お気に入り続きで、いい感じ。どえらい仕事の嵐だった最後のご褒美的な。
だいぶん気持ちは楽になってきたけど、実はまだもうちょっと終わってないので、あとちょっとがんばるーー。