2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ通信簿

saibaraさんところで見かけてやってみました。 http://blogreport.labs.goo.ne.jp/tushinbo.rbハローの知識と経験を生かして小説家に!どんなよ?吉受けみたいな?

かみなり

今日は雷雨がすごくて、近くまですごいのが来て、久々にびびったわー。macも念のため電源落としたりしたり。 子供のときは雷が近くに落ちながら、通り過ぎてくのをぎゃーとかいいながら見てるのが大好きだったけど、今日は怖かったわー。大人になるといろい…

自転車自転車

買いましたー、やっと♪大阪から持ってきてたボロ自転車*1は変速がついてなかったので、坂を登るのに不便すぎてというか自分が坂に負けて*2、捨てたんです。それからずっと歩いてて、歩くのも悪くないなーと思えてはいたんですけど、約1年ぶりに自転車に乗っ…

ついに!

ソロですよー。よっすぃソロですよーーー。当たるかなhttp://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-yaguchi.html#STB139 って書いてた後、某さんと電話しながらネット申し込みしたらーーーよっすぃのじゃない方申し込んでたよ。。。ぼんやりしてた…

だるいわー

ちょっと生活のリズムがかわったというか、今までと状況がちょっとかわって、楽しいっちゃ楽しいんだけど、知らない間に疲れやストレスたまってるかなーって感じ。1週間に1日2日がっくり動けそうにない日があったりする。それでも起きて仕事はぼちぼちやって…

アヤカー

結婚ですってね。おめでとう!・・・ほんとなんですよね?しても、アヤカがもうそんなことにねー、よっすぃもいつかねそういう日がね、、とか、なんかじわっといろいろリアルに思いますけど、あれですよ、妹が先に嫁に行った姉の気持ちというか、あんた嫁に…

こんな日記

書いてないで、はよファンレタ書かんかいーとまた言われそうですが。 FCツアーから1週間経ってしまいましたけども、まだ時にいろんなよっすの笑顔が、リアルにほわわーと浮かんできて、はー楽しかったねえと、いまなおひとりほわほわしています。リーズナブ…

わぉーんチケとか

おととい朝まで飲みで、昨日一般発売開始だったのをすっかり忘れて午後にアクセスしたら、バックスタンド席しか残ってませんでした。観れないよりはいいかと一応おさえました。行けるかどうかわからんけどねー。行けない時はkawairiさんに託しますのでよろし…

合宿長野2日目-1

ファンレターかかなきゃ、というよりほんとは仕事しなきゃ、といいながら、もうちょっと日記書くー - っていって途中まで書いて、いろいろ考えるところがあって、1年アップせずに放置してました。このテキストが入ってたMacminiが水害にあいかけたので、不安…

合宿長野1日目-3

これでやっと1日目ざっくり終わります。だんだん若干適当な事に。ごめん。

合宿長野1日目-2

書き始めたら、いろいろ思い出して来て調子に乗ってどんどん長くなってきて書いてる自分もちょっとうんざり(苦笑)。 ガチで(笑)書き始めると、実体験時間よりレポ書く時間の方が長くなるよね。でもそういうときは相当楽しかったんだな、って思う。

わおーん!Special Live'08

先行発売はずれたーーー。一般発売土曜日からー。 グリーティングも申し込みしなきゃね。

合宿長野1日目-1

もういろいろ濃すぎて、はじめのほうの記憶があんまりないんですけどーいちおう時間軸にそって書いてみるー。久しぶりだけどあいかわらずの自分レポなんであしからず。

合宿!

楽しかったーーーー。詳細はまた書くかも書けないかもだけど、今までちょっとづつあがってきたけどもうあがるところもないかな、と思っていたオタの階段を一気に50段くらい、そんなステップがあったのか!という階段が急に目の前に現れて、50段くらいあがっ…

せわしない

今日両親がうちに来て、さんざん歩いて来て暑かったらしく、「うちわないの?」と父親から聞かれ、あるよーあるある、とうちわの束を差してある隠し本棚へ。さて。取り出すうちわ取り出すうちわに、よっすの顔やら、ダブユーの顔やら、がついてる!そういや…