2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月も終わり

よっすブログも終わり。寂しいっていうか、なんだあのあっさりした終わり方は!あっさりしすぎてて笑ったよ。しかし、あっさりしてる事が逆に違う良い期待感を抱かされる感じでもあり。よっすブログカムバーック、いつか。ラジオレギュラーでもいいよ。定期…

Tarzan

蹴ってる写真のふくらはぎの素晴らしさというかすごいというか。 どちらの写真もボール扱いがものすごく自然なところを捉えてくれてて良い写真だなと思います。スポーツできます感がビシビシと漂ってきます。 記事と写真はウエブJaneでもみれます。 http://t…

っていうか週末の具合報告

ぎりぎりで申し訳ないっす。やっぱり日帰り大阪遠征になりそうです。帰りは23時40分大阪駅発の深夜バスです。終演後さっくり移動してJR天満かJR福島あたりでご飯食べたいなーと勝手に思ってます。いろいろ考え合わせると福島の方が交通的にも便利かな、と思…

MELON GREETING

何やら予感がびしびしするライブイベント決定の模様。 http://melonlounge.blog72.fc2.com/tb.php/604-7f54f4df シリーズ化するのかな。メロンさんを私は最近勝手にハロー中堅組とカテゴライズしてるんだけども、次々とある種実験的な試みをできる(というか…

ブログ

もう明日で終わりなんだなー。この1ヶ月よっすのブログが更新されるのが楽しみで。更新された日には、仕事の合間の息抜きに、日に何度となく見に行ったりして読むたびニコニコする感じでした。のわりに感想書いてなくてゴメンですけども。だって、そっかー、…

DTDX

いい具合でしたな。マチャアキの隣でニコニコゲラゲラしているよっすぃを堪能しましたよ。ネギの匂いが好きで、ネギ(を入れたタッパー。吉澤家ではネギタッパーと呼ばれている模様)の匂いを嗅ぐと食欲増進とか。わかるようなわからんような。なぜなら私は…

ヤンタン土曜日

酒飲み話 さんま:吉澤強そうやもんね よっす:私はまあけっこう飲みますけどー、あんま変わんないですね 石川:よっすぃは変わらないですよね さんま:そんな感じや、さめた感じやもんな 吉澤:(笑)さめた感じじゃないですよ 石川: あ、でもーちょっと、…

福岡

おっさんと6人の学生。だそうで。 うははは、吉澤おっさん。元気そうでなによりです。 ぼんやり、じゃなくて忙しくしてたら、この日記を始めてから丸3年経ってることを、昨日kawairiさんから指摘されて気づきました。3年間もよっすぃについて休み休みながら…

ターザン

よっすがたぶん大好きなあの雑誌に、やっと登場決定の模様!27日発売!楽しみ!

HAKANA FC先行

http://www.helloproject.com/schedule/01/05/list/list-fujimoto.html 千秋楽以外は珍しく先に集金します方式ですね。日が近いもんね。 さていついこっかなー(迷わず普通に行くことにしてる事については気にしないで) どなたかご一緒しませんか?どうです…

今日は

いい天気ですなあ。あったかいし。早朝から仕事してて、ちょっと疲れたので休憩がてら更新。それだけか。てのもなんなので、ちょっと往生際悪いことを書くと。よっすのブログは現在よっすのブログでないところが、なんとも悩ましい限りです。

舞台

すごいな、花魁ミキミキ!観たい!すごく観たい。 よっすも仲間の花魁役で一瞬でいいから出してくんないかなーかなー。ひとみ花魁でありんす。ふわー。 うあーっハロモニのコントで変な踊りのお師匠さん役でありんす言ってたなー。あれはひどかった。あれは…

音楽ガッタス

怒濤の仕事デイズもほぼ一段落。仕事したぜ!なんかすごい仕事した!あんまり寝ないで仕事したのにイヤな感じもなかった。まあ後輩が泊まりに来てて、ごはん食べたり、仕事手伝ったりもしてくれたので、気がまぎれてたというのもあるのかな。大事よね。こう…

音楽ガッタス大阪最終

FCチケ今来たよ。何このご褒美ーーー。でも初日と似たような位置だけどーーーー。今回5→4→3と近づいていっております。実はーーー昼もチケットイープラスで取った。なんだか楽しみ尽くさなきゃ、って思って、昼からウォーミングアップしなきゃ、ってこの前の…

アダルト歌謡

ミキミキ復活ですね。久しぶりに美貴カテゴリーを書きました。おかえりー。しかしほんとうにカセットテープで発売?ダウンロードとかないのかしら?テープなんかもうとっくの昔にデッキ捨てたから、聴けないよ!!!最近のハロプロってやっぱりおもろいなー…

A3で!

わたしが作るオリジナルライブ写真集。今年もありますよ、と。 http://www.god4u.jp/hello2008/ 去年はなんでか、、あ、なんかすごい忙しかったか、で申し込み忘れたので今年は作りたいと思います。あーでも去年のよっすぃはかなり絶好調に好きな感じだった…

ブログ

今日のよっすブログ読んだ? もう読んだ瞬間にすごく嬉しい気分でニヤニヤですよ。 弾けてますな。気持ちが! 音楽ガッタス応援団の皆様 はーりきっちゃう! 一緒に歌って踊れたのが 最高に嬉しかったで〜す!! アタシもーー。(なぜかアタシ人称) アルバム…

音楽ガッタス初日夜

詳細はまたにして、とりあえず。 音楽ガッタスすごく楽しかった!!娘。卒業の時にこんな楽しいライブを観る事はもうないかもしれない、と腹をくくっていたものですが、また楽しいライブ観れて嬉しかった。フルライブモードのよっすぃ再び。懐かしい感覚。よ…

グッズ

あさってから始まる音楽ガッタスコンサートツアー。 グッズ発表ーーーソロT出たーーーー。吉T紫ーーー。10番ーーー。 そろそろ娘。時代の吉T着てるもどうなんだろう、しかもだんだん褪せてきてる感じだし、と思って、新しい吉T出せー出せーと念を送っていた…

インタビュー

http://www.hotexpress.co.jp/interview/gatas_080206/ ちゃまさんから教えてもらった今日のインタビュー。 −−あと、個人的には、今日お会いしたから言う訳じゃないんですけど、吉澤さんと里田まいさんが歌われている『青春のカスタード』にめちゃくちゃハマ…

音楽ガッタス1stアルバム

今日発売!1st GOODSAL(初回生産限定盤)アーティスト: 音楽ガッタス,石川梨華,吉澤ひとみ,能登有沙,是永美記,紺野あさ美,里田まい,真野恵里菜,仙石みなみ出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2008/02/06メディア: CD購入: 1人 クリック: 185回この商品を含むブロ…

ブログ

仕事もまだまだ終わりませんで、この土日はいろいろ失礼つかまつりましてすみません。今週末の音楽ガッタスコンにはなんとかいけるようにがんばりたいと思います。ちょっと休憩。さて先ほど、ピンポンと吉ブログの本体の販売員の人が来て、なんかいろいろく…

ブログ

よっすぃのブログ来ましたよ!楽しみ! 2月限定。よろしくが宜しくで大人っぽいよよっすぃ!http://yorimo.yomiuri.co.jp/person/blog/yoshizawa-gatas/2008/02/post_2.html