2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ラスト公演

いよいよこの土日でリボンの騎士も終わりですね。もちろん見に行けないのだけれど、この夏は「あーよっすぃ〜は今日もコマ劇場で大臣としてがんばっているよのなー」と想い馳せる毎日でしたので、やっぱり終わるとなると寂しいものですね。ま、本人達は大変…

リボンの騎士。第2回遠征

18日金曜日夜公演と19日土曜日夜公演を観劇。 18日夜公演は元々観る予定のなかった辻ちゃんピエールの日。席が1桁真ん中らへんだったのと、辻ちゃんだけでなく梨華ちゃんフランツ王子をもう一度観れるともいう幸運な観劇でした。4期推しとしては素晴らしいス…

観劇以外の出来事

うぉー、よっすに夢中で(笑)、8/5の東京での出来事を書き損ねておりましたーー。

Sals5

なんか知らないけど、今まででいちばん読んだ。ちょっとここんとこ体調悪かったのもあって寝ながら、結構じっくり読んだ。それか、私の事情か。過去のSals(4)もひっぱり出して読んでみたり。 よっすはキャプテンとしてはコミュニケーションを大切にしてい…

急遽今日のリボン夜の部も観れることになったので、出発しますー。超良席。しぬ。絶対しぬわー(笑)えっとあのそのスミマセン。 その前にここんとこの話。

すっとばしてすっとばして

http://d.hatena.ne.jp/GOYLB/20060810/p1コトミさーん、これどこで?ぐわっ、しんだー。もうしんだー。 ってSals5なんでしょうね、たぶん。 明日ガストかどっかでkawairiさんに買ってもらう予定です。横に私いるんだけど(いくじなし)いや自分でレジに並ぶ…

今なんて?(道重)

会社を辞める(た)ことになってるわけですが、まあそうはいってもいろいろあって会社行って仕事してもいいんだけど、なんだか気を遣う度合いが高いので、いろいろ機材を当面分そろえて、最近家で仕事をしている事が多いのですが。なんだかせっぱ詰まってい…

リボンの騎士2

前回の日記読み返してあんまりよっす誉めてなかったかなーとかいろいろ思ったり。 よっすぃは本当に素晴らしかったと思うし、かっこよかったし、単純に出番もすごく多かったし、もうほんと楽しかったんだけど、いろいろ心配で、昨日の日記はなんかあんましほ…

つづく?

いやあ本当に楽しい舞台でありました。取り急ぎなんか書いておかなきゃと思ったので少し大げさな思いこみたっぷりの私的吉馬鹿文章で失礼しました。他にも石川フランツ王子や高橋サファイアの事とか亀井淑女の事もほめちぎりたいとは思ってるんですけど、ま…

レビュー部分。

ここについては私はミニコンサではなく、たからづかにおけるレビューということで間違いないと思っておりますが。つってもづかはたしなみとしての観劇で2回くらいしかみてないのでアレですけども。

その願い叶えて美貴様ってことで

でまあ、ここからは私本来の30代女子吉オタ的感想ですが。 大臣と魔女ヘケートの魂の契約の歌のシーンはやっぱり良かった。鳥肌ものというか瞬きする間が無かったというか、もうそれはもう。

リボンの騎士8月5日夜公演

以下ネタばれ含みます。ふたつめのエントリーも同様。とくにふたつめはあるシーンをちょっと細かく書いてるので特に観てない人は読まない方がいいと思います。もう私のためだけに書いております。主観ばりばり間違いもあるかもですが、急ぎ気持ちを書き留め…