バイブル

DSのレポにかまけていたら、時は過ぎ、よっすはもう6公演もコンサート活動を終えていて(だよね)、あさってはコンサート楽日ですね。早いな。そして私はいろいろなものを見落としそうになっておりますが、相変わらずハロプロ僻地の大阪ですので意外に見落としてないともいう感じ。といいますかー、世間のnotハローファンを惹きつけたというフジのフットサル深夜特番は関西ではきっとチケ発のタイミングでやりますよねー。つーかゼッタイやって。すっごく盛り上がってきてると思うので、数字や金は取れると思うよー関●テレビの人ーーー。だめかなあ。*1

動くリアルタイムガッタスにはなかなか触れられない今日この頃ですが*2、連日夜中レポ書きながら、過去の娘DOKYUを約7時間分DVDにしていただいたものを飛ばし飛ばし見ながら、ガッタスのところはマジ見して。いやーよっすぃ〜可愛い、かっこいい、素晴らしい、尊敬してるー、応援してるー、先日のDSとは見た目も何もかも別人だが、もう惚れた、マジ惚れた、と転げ回りながら観るというとんでもない事態へと突入していた時期も無事過ぎまして。

そんなところで、スピリッツオブガッタス入手。

梱包あけた瞬間、「何?この立派な書籍はーーーー!!」




エンボスに光るインクも入れてもらってーーー*3、帯にはPP処理もされてるやーん。破れる心配しなくていいやーん。まあ、原価的にはいろいろ工夫してそんなに高くならないようにしてる感じなんだろうか、どうだっけ。でも安っぽくならない工夫がされてると思う。
あと、雑誌サイズかとちょっと思ってた。写真みただけの時は、これが大判ならちょっとどうかなー、写真のところは帯だよね、印刷じゃないよね、でももし印刷だったらこれまた安くないかーと思ってた。でもいい意味で予想を裏切れられました。
これなら、ずっと本屋さんの本棚に置いてもらえるね。ギブさんさすが。

というわけでまだ読めてませんが、土日どっかで読もうっと。と思ってパラパラっとみたら。
「from 吉澤キャプテン」って文字が。キャーたくさん読むとこあるーーー(いや全部読みますよ。もちろん)

もう1冊保管用に欲しいです。

*1:でもスフィア大阪私見に行けるのかなー、逆にコンサよりオタバレ度が高そうなんですけど・・・(なーんて行くよチケ取れれば。その前に12月の駒沢一般発売を狙おうともしてる)

*2:DSで心がいっぱいなのと、もう仕事休めないだろうと判断して、ガッタスFCイベントも結局応募しなかったし、12月の駒沢もいったんあきらめているし、あと先週のDOKYUももちろん大阪では見れなかった

*3:バイブルってことね。バイブルってことね。その昔のリリーさんの本の装丁にそんな感じのがあったと思うのだけど、気にしないことな!あれはまさになんちゃってバイブル装丁だったとは思うんだけど