2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

岡女

たまたまめちゃイケみてたら、オファーシリーズV10目指す、ってことで過去振り返り。懐かしい恋レボ観れた。まあライブシーンだけだったのでアレですけど、フルでしたから。

10月2日から

ましゃさまリダイレクトの警告のところで知ってびっくりしました。 朝の6時からですって!でも1時間?ノーカット版?1週遅れは相変わらずですわね。なんか衰退傾向な気もしないではないですが、朝の間にハロモニ見て、日曜日早く動けるという意味ではちょっ…

秋の予定

あきらめていた来週の大阪フェスの夜公演に某暴走さんのおかげで参加できることになりました。俄然テンションアップ。生きていけます。たいがい吉澤不足でぼんやりしてましたから。それに今週の不参加武道館で何か重大発表があるんじゃないかって密かにドキ…

いきなりディナーショー

もう絶対FCイベントはよっすぃ〜はやらないんではないかと、うっすら思いこんでおりましたら、カジュアルディナーショー決定!平日ですけど。行くよ。会社休んで行きますよ。大人の女子ヲタが行かずしてどうする、というものですよ。これに行けるなら10月の…

キャメイさん2nd写真集発売

されたようですね。発売日が近づいてきた頃、あっ買わないと、買おうかなどうしようかなとあせったのですけれど、とっくの昔にネット予約してたのでした、わはは。私のは20日コンビニ着。遅いよね(怒)。これがよっすのだったらめっさめさ怒っておりまする…

PK対決

ガッタスブリニャンチス担当道重絶叫、ナカザワぁ〜〜〜。よっぱいなんかリアルだよ。ドキ。キャプテンシュート決めてよぉぉぉぉ。他略*1 *1:id:miexpoさん経由で知りましたが、ずっと短縮版大阪にムキーっとなり続けてましたら本拠地で短縮らしいすね。これ…

結局ハロカラ

今日は遅がけで、はるばる関東から82年組の人のコンサートを見に来た人(笑)とkawairiさんと末さまでねぎ焼き&さっくりカラオケ。DAMって本人映像意外に多くて満足。末さま踊りまくりではるばるの人最前気分、で私調子に乗って歌いまくりでkawairiさん引い…

娘。新曲

タイトル、いいっすね。楽しそうな予感。ラップあるかな。よっすぃ〜の変な英語久しぶりに聴きたい感じ(って違う?)

万才感想ざっくりと

さて、感想ですが。泣いた!はじめのうちは、あちゃー安い作りだなあ、と思ってちょっとがっかりしてたんですが、1年以上前の今となっては懐かしい映像や吉澤さんの真剣な表情やコメントなんかにぐいぐい引き込まれ、314駒沢の準優勝が決まってベンチでミキ…

万才

711で引き取ってきた☆今から見るっつーの*1。万才 ! フットサル [DVD]出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/09/14メディア: DVD クリック: 33回この商品を含むブログ (98件) を見るあ、よっす、懐かしいよっすが!誰?*2。 あとは写真集、と10月の大…

お疲れさまでした

kawairi(id:kawairi)さんの240時間日記がFCイベントでの握手を持って一区切りをつけられました。そこへ至る記述を読んで、私の話ですが、私がよっすぃ〜との握手に消極的だったのは、まだ今は自分で向き合えないことがあるのだよなあ、とやはり思ったので…

W数子(マコトの方)

はい、どうも。 仕事終わって帰る道すがら、なぜだかこのマコトの声が頭の中で鳴り響いておりました。で、今日の日記の書き出しはこれですな、と思ったわけですが、これ以上の広がりはないのでした。もういいのよ。もういいの。ありがとう。ってまたマコトの…

続け!

娘。香港FCツアーの日は末妹の結婚式で、今日は娘。コン新潟にちゃまさんにお誘いいただいていましたが、よく考えれば妹の結婚式の準備で新潟に行ってる場合ではないと泣きながらお断りした。妹の結婚式に向けての私の準備はお祝いも渡したし、当日の服など…

活きる道

KAT-TUN3がやっと関西でも放送されたんですけど、たいそう面白かったです。「アイドル番組」としてハロモニ。と構造は似ているのに、なんでこんな面白いか、といったときに、蛍ちゃん司会、松嶋ゲストってのも私の好み的には大きい気がするのですが、最近KAT…

よっすぃ〜とワークアウト

いつの話だ、ていう7/30の小池栄子さんのラジオ「オンテナ」*1に出たときのよっすぃ〜発言が何回聴いてももうかわいかったので、書いとく。 お気に入りのデザートを食べるコーナーというのがあって、ミキティは可愛くジェラートだったのだが、吉澤さんがリク…

かしましレベル越え

私は吉澤さんの見かけ的には最近では(つってももう1年以上前の)かしまし物語PVの時が最強なんですが、最近の娘dokyuのキャプ画を余所で見かけましたら、かしまし時以上のシャープさと綺麗さでびっくり。大阪今週のハロモニのよっすもキレイ。これだから、…

無事帰還

今日はkawairiさん、斉藤さんのFC【ゼロ距離】イベントであったわけですが、おみやげ*1をくれるとのことで、たまたま残業で遅くまで残っていたので、最終近くの新幹線で無事大阪へ戻ってきたkawairiさんと、急遽軽く祝杯をあげることにしたら、この時間*2。 …

記念写真のお礼

W

先日の姫路コン後、のぞみ主義のみなさんの記念写真にちゃっかり参加させていただいたのですが、その写真をokabowさん経由でいただきました*1。ありがとうございます。ミニモニ人形やミニカジさんや牛君もばっちり映っているのですが、ばっちり過ぎるのでア…

お年玉はいくらにします?

さて、この夏は現場続きだったので、久しぶりのおとめ塾参加となりました。 まずはお礼 私の生誕祭も兼ねていただいて、maki-ryuさんお手製のおいしいはも鍋、はも天、なすとかぼちゃの煮物、そして末さまおみやげのフレッシュな巨峰などもおいしくいただき…

いかれネーム

おとめ塾で素晴らしきいかれネームをいただきました。こんばんわ、HCリーナです。 妄想バー・HCリーナでは様々なよっすをご用意してみなさまのお越しをお待ちしております。 毎年1月1日にご来店いただきました吉澤さまにはお年玉を差し上げますので、どうぞ…

なんだか

騒がしい感じです。フムム。なんか大変やねん、よっすぃ〜。