2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アヤカハロプロ卒業

アヤカー! http://www.helloproject.com/newslist/ayaka_0804301000.html寂しい。こればっかりは寂しいよ。

ひとやすみ

あいかわらずオタ生活はのんびりしていますけれども。これはこれで。去年はほんと忙しかったからねー。 さて。 むっちいが「卒業」とのこと。ちょっと残念というか寂しい気持ちはあります。しかし、人生を考える時に、普通の高校生に戻る、という選択も当然…

いい天気ですなー

一応落ち着いたものの、5月の仕事の準備やら進行中の仕事やらで、関西へ帰るには心の余裕がないので、帰省はやめました。とはいえ、微妙に暇で、でも微妙にやることはあって、とか思ってたらなんもやる気がおきず、24とか観たりする始末です。思い切って外出…

負けおしみとかじゃないのよ

と書くとものすごく負けおしみしてるみたいですよね。違うのにー。こないだ、おとめ塾新宿支部会合にて、うちのHDRのDVDドライブが本格的に調子が悪い事が判明しまして。途中からは、ディスクによってはまったく再生できないことにもなっていたのですが、ど…

グリーティング

23日、メロングリーティング観てきた。楽しい時間でした。むらっさーーん。近くで村さん観たらやられる、という噂は本当でした。むらっさーん。むらっさんの今の髪型好きです。 トーク&歌で2時間。ちょっと体調が悪かったのでトーク(結構長い)で立ちっぱ…

久しぶりですけども

それにしても、ここへきて、GW前進行というのを実感してます。明日ーーー仕事ーーー全部終わるのかーーー。今日ごっそり来た。みんなぎりぎりすぎる。でもまあきっと大丈夫。最近たいがいの事は大丈夫。ここんとこのDD風味な日々をかいつまんで。19日HAKANA…

磨きがかかっておられます

板尾「え?マジで?アイドリングのTシャツ着てんの?」 道重「アイドリング、好きなんですよ...」 さゆー!!! 娘。新曲。 さゆ:ヘルプミー! この道重さんで何もかもオッケーでした。いや、泣いた!笑った!最近うさピーラジオも時に聴いてます。 よっ…

いろいろ

っていても加護ちゃんファンクラブについてです。ネガティブにもポジティブにもいろいろ思うことはあったんだけど書きません。毎度のことながらいろいろ考えてもしょうがないので。戻ってきた、という事を客観的に、でもエンタテイメント的に前向きに受け止…

すかいらーくグループリーグ最強チーム決定戦有明

今更だけど、試合翌日になんとなく書いておいたのをちょっとだけアップ。全部じゃないけど、なんだかまとまらないしで一部だけ、メモとして

今日のこと

今日は朝から、よっすぃのお誕生日も終わっちゃったしなー、となんだかシーンとした気分だったので、ああひとつにぎやかな気分にならないとな、と思い、そうだ久しぶりによっすいのライブDVDを観よう!音楽ガッタスのDVD早く出ればいいのにーとか思いながら…

Happy Birthday!

よっすぃおめでとう! 23歳!いよいよだね! いや、何がいよいよなのかって 23歳というのは本当にいよいよ大人だなーという印象が個人的にあるもので。 こうやっておめでとうと書くのももう4回目です。しみじみするわー。 改めて何かを書こうと思うと、意外…

いいともレギュラー

だいぶん出遅れましたが(ってご近所では誰もそんな話してないんだけども)、まいちんがいいとも木曜レギュラーです。チュートリアルさんたちと一緒なのがかなり私としては期待値が高くて、そうそうに録画予約までしましたよ。平日いいともを予約までしてほ…

CDS

落選したっ。あたる気がしてなかったから、それほどショックもないんですけれども、それでもちょっと寂しいもんすね。もうあれ、ライブの方が楽しいだの、握手とかいらんねん、とか言ったり書いたりしないほうがいいのかしら(笑)。なんかバレてる、みたい…