2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ

いろいろドラマが終わってくなかで、一応メモということで。ギャルサー最終回。はじめはおっさんうざーしねばいいのに、と思ったモノですが、途中からなれちゃって、意外におもしろかったですよ。ま、説教臭いのはちょっとなーって感じは冷静になるとありま…

おやおや?

今日、買いだめしていると思ってた洗剤が見あたらず、「おやおや、洗剤がないぞー、おやおやー」と戸棚の扉をひらきながら繰り返して言っててはっとした。お、おとぎの国?うう゛ぁー。ぐわしっ。

きらりん

私はきらりん☆レボリューションを、「よっすぃ〜が出るから」という理由だけで1話目から録画してみてきましたが、やっと出るそうす。7月21日。待ったわー。もう出ないのかしら、と不安になりながらも毎週チェックはしてた。おかげさまで、先日の娘コンSSAで…

Mステアンビシャス

め、メドレー? …さてっ。よっすぃ〜がキレキレなのが良かったです。あの人のふとももはいつごろから、あんなに引き締まっていながらも細いことになっているのでしょう。素晴らしい。去年の秋コンくらいの時は少し太ってて、ウエストからふとももは割とボリ…

豊田ハロパメモ

前日の岐阜ハロパで、アンコールの時にのんちゃんリボンを頭につけてたら、梨華ちゃんに目をそらされたので、悔しくて。翌日は梨華ちゃん好きな一般人を装うことにして、梨華ちゃんうちわを購入しました。つって、一般人とかいいながら、結局途中から首には…

うたばんアンビシャス

のことまだ書いてませんでしたね。実は私あの大玉転がしの頃はまったくオタでもない上にテレビもほとんど観てませんでしたので、ちょっときょとんとしてまして。何がアイドルとテレビの限界なのかがまったく理解できてなかったのですが、あ、そうかコンコン…

二日酔いの朝はカレーが効きますの

娘。秋ツアーのサブタイトルが「踊れ!モーニングカレー」ということです。えっとこれはマサラムービーですか。よっす主役でハーレム状態で踊りまくる図ってのが目に浮かびました。マサラな曲といえばハピサマとバイバイチャッチャー、他にもなんかありまし…

ちんぷい

よっす来るのかな10人で来るのかな、19時半くらいにスペイン坂だから早めに出るのかな、と思いきや、のんちゃんとふじもっさんとコンコンの3人の終盤での出演でした。いやこの3人の組み合わせは好きですよ。でもなぜのんちゃんという疑問もありますけども…

ハロパ岐阜

当日無事現場でお祝いできたので安心してまして、今頃でアレですが、辻ちゃん19歳おめでとう。詳しいことはのぞみ主義関係の方々におまかせして。以下私感、ざっくりですみません。岐阜夜。開場時間少し前に会場到着。のぞみ主義のみなさんが、サイリウム…

GAM

GAM(Great Aya & Miki)が活動開始だそうで。つんくいわく、GAMとはスラングで綺麗な脚の女性という意味だとかどうとか、ちゅうことで、ミキミキの脚は実際にみても、ほんまキレイというかほっそーっ、(背の割に)なっがーって実感してますので、まあ良い…

うたばん

バラエティ・卒業部分はひとまずさておき。 新曲。特に新曲の振り付けを楽しみにしていたのですが、フォーメーションが小気味よくわかりやすくて。いいやん、夏先生ぽいやん、素晴らしいな、学習したのね、とちょっと安心した。そしたら、本当に夏先生が担当…

すかいらーく

さみしい話題が続くなか、今日はじめて関西ですかいらーくのガッタス出演CMのオンエアを偶然見ました。嬉しい。芸能人女子フットサルのフの字もスフィアのスの字も見かけないに等しい関西で、オンエアされたというのは、一縷の望みのように思えて、今日はち…

モーチャン最終回。

ほんとに終わるわけですな。重大発表ってなんだったんだ?ガッタス連載でもはじまるか? えっとなんもなければ、躊躇せずガイドに乗り換えたいと思います。

はろよし最終回。

ソロ連載としてほんとに貴重な連載でした。終了は残念ですがCDデータアンケートはがきを送って、単行本化を祈りたいと思います。そうそう、前にはろよしで好きだっていってた(と思うんだけど)、フンデルトヴァッサーは大阪市のごみ処理場の奇怪な建物を造…

やねん。

あさまでハロプロよっすぃやねん。楽しい放送でした。キャメに甘いよっすがなんともうるわしく(笑)当分普通のと朝までとあわせてヘビロテ状態となりますので、追ってしつこく感想など書きたいと思います。

胃痛と貧血の日々なんですの

まーた更新が滞っておりますが。ほんとに日記の書き方を忘れてまして支離滅裂ですが。 さて6月に入っても、いろいろありましたねー。

ごぶさたす

と、まあ、えらくごぶさたしてしまいましたが、もうなんか5月、さいたま終わってから忙しかった忙しがったす。走ってました。ほんまに毎日走ってました。いやあ、すごかった。文字通りダッシュ状態でした。でも仕事は楽しかったのと、おもんなかったのと半々…

今日のよっすぃ〜だー

丸ビルってところにできたフットサルのコートでJALのみなさんと試合をされたそうですね。 また痩せた?いやあまあ、あいかわらずかわいらしいねー。すっぴん?みたいなお肌具合で。そういうのもそれはそれで嬉しかったり。そして、相変わらず髪の毛は切りっ…