2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急会合

ここのところ現場続きであんまりお話できていませんでしたが、kawairiさんの発案(?)で緊急集合。一応、ワタクシの武道館壮行会の意味合いもあるとのことでありがたく。ハロー関係だけではなくいろんな話をもちろんしたのですが、2時間強くらいですかね、…

新リーダー@TV 2回目

うたばんのことはいろいろ思うところあったんですけど、ガラスの地球を救えSPの吉澤さんが素晴らしかったので素直に復活。あのですね〜、吉澤さん率いる新チーム、ライブ前だからか、いきいきしてた。吉澤さん、髪型また可愛くなってた。ストレートヘアーな…

5/7の準備

ずっと気になっていたホテルの予約も無事完了。結構良いホテルをGWの安い料金で予約できました。とりあえず、5/7の大阪出発から帰宅までの最悪と理想のタイムスケジュールも立てました。後は明日新幹線を予約すれば、準備完了。出発の時間もそれほど無茶じゃ…

武道館を前に、いしよし懐古系の芽がっ!

今さらわかりきったことを書くのですが、やっぱり私は悔しいけれど吉澤好きだな〜と思うわけです*1。昨日PVを見て、それはそれは吉澤いしよし楽しんだわけなんですが、編集でもしないと、吉澤少ねえ。そんなこと前からわかってるんだけどやっぱり少ねえ。メ…

買うのか?

http://www.helloproject.com/newslist/050426.htmlガッタスグッズもあるそうで。 武道館ついでにお台場へ行くはめになる予感。 しかもユニフォームとかあったら買う予感。えーーーー。http://www.helloproject.com/gatas/goods.html レプリカTでした。どう…

新曲PV

コンビニ受け取りって便利。視聴走り書き。

事故

びびった。後輩が乗ってるかと思ってほんとびびった。本当に何もかも酷すぎる事故でした。 お悔やみ申し上げます。

偶然に

マイアイドル末さまとお会いしました。めったに人と偶然に会わないのに。 短い時間で石吉話題とやぐ話題をばーっと交わし別れました。 最近仕事以外で人としゃべることがなかったなーーー ということに気づいた今夜。 明日は、新曲PV&CDそして三人ゴト入手で…

武道館まで

2週間きってた。泊まる場所決めないとな〜。たぶんホテル予約すると思います。

新曲PV

噂のキャメちゃんジャマってこれなの?? どうなんの?この人たちいったいどうなんの? 早く観たい。

矢口がいた新曲

ところで。本当は、今回の音楽戦士で楽しみにしていたのはやぐっつぁんがいる新曲です。大阪コンで見てたハズなんですけど、あの時は吉澤さんばっか見てたのと、センターらへんは本当に人の間からしか見えなかったから、全体みえなかったんですよね。だから…

音楽戦士トーク

面白かった〜、ってそれだけ?あのですね、面白くていろいろ書いたりしてみたのですが、ちょっとアレでしたので、いったん保留。

うちの職場の

突然辞めると言い出した後輩に、その後真夜中ひとり、とても丁寧な感動すら覚える内容の割と長いメールを書いて送ったワケですが、「いろいろ考えてくれてありがとうございます」プラスなんやらかんやらあっさり書いたやっぱり辞める返事が返ってきた。もう…

前進(ハロプロノート)

私の脳裏にここのところふっと浮かぶ吉澤さんの「前進」の筆文字。すごく上手いわけではないけれど、きりりとまっすぐなその筆跡に、ここのところずっと感動しています。しっかりと、まっすぐに、まっすぐに、時に勢いのある「前進」という文字に今の吉澤さ…

Mステ

やぐっつぁんがいなくなって初めて目にする新チームだというのに、うっかり残業をがんばってしまい、すごい時間です。いろいろお返事とか書きたいのはやまやまですが、すみません、明日必ず。さて、録画していたMステを急ぎ視聴。気持ち走り書きますので、テ…

投影系

今日もしつこく、やぐっつぁんの件について書こうと思ってたのですけれど、いろいろ意見を読んでいたら、なんかもういいや、って感じになりました。ソロ活動が続くなら、それはそれでいいのかも、そのうちいろいろ明らかになるかもしれないし、と。今現在は…

あの日

吉澤さんはまいちん、アヤカとリアルタイムで誕生日パーティをやってたらしいですね。フフフ、なんか幸せな感じ。4月12日はオフだったらしい。11日にいろいろ言い渡されて、これからすごく大変だから、明日はゆっくり休んで、みたいなことでしょうか。きっと…

やっぱりいろいろ考えてしまい、あげくキレ気味(困惑)

やぐちひとりはいつもどおりのやぐっつぁんだったようですが。 今回の矢口さんの電撃脱退については、私はやはり吉澤さん好きなので、吉澤新リーダー体制で、なんとか娘。のメンバーが泣きながらでも怒りながらでも次の一歩を踏み出してくれたことでいったん…

新曲オンエア予定

◆モーニング娘。 14日に前リーダー、矢口真里(22)が退団したことを受け、新曲「大阪恋の歌」(27日発売)の収録を済ませた番組対応について、22日と29日放送の日本テレビ系「ミュージックファイター」は矢口抜きでの再収録が不可能なため、その…

コンサレポ続報

uteenさんが吉澤愛に溢れたレポをアップされています。 おそらくヲタではないらしいご主人のメモにも大注目です。 (>uteenさん、やっぱり触れちゃいます!だってすごくいいんですもの) http://d.hatena.ne.jp/uteen/

A

久米宏と松浦さんが出ている「A」を見た上司が、「あの番組は失敗やな、あかんな」っていいながら「あややいいよな、あやや」って初めていってて笑った。その人はハロプロはまったく興味なし。もちろん私ヲタばれしてまっしぇん。松浦さん、とりあえず好印象…

大阪恋の歌

シングルVは予約済ですが、それにつけても@Moening Musumeさん(http://soreni.ddo.jp/mm/)の4月17日の提案に乗って珍しくシングルCDも買ってみようかと思っています。(マンパワーはまだちょっと迷ってるんですけど)大阪 恋の歌 (初回生産限定盤)アーティ…

新チーム

まだ矢口のいないモーニング娘。を実際みていないから実感が薄い。 吉澤、(石川)、藤本、 高橋、紺野、小川、新垣、 亀井、道重、田中 並べてみると人数少ないね。やっぱり。どうでもいいこと書きますが、組織、特に女子が多い組織のバランスを考えるとき…

ヘア

短縮版。そして1週遅れ。知ってるよ、よっすの口だけは美容師並なんでしょ、ムキー、としながら楽しく鑑賞。 吉藤コンビが嬉しい感じ。矢口!道重マジカット上手いな。びっくり。キャメイも前髪のカットうまかったですよ。よっすは、適当すぎだけど、もう少…

八王子コンレポ

http://d.hatena.ne.jp/uteen/20050416 こちらで、MCの様子とか。もちろんネタバレありでっす。 今日はおつかれさまでした。明日も気を付けて!メンバーはなんとか理解しようとしているようで、それでも納得できていないメンバーもいるようですが、吉澤さん…

挨拶

http://f31.aaa.livedoor.jp/~ballad/sonata/ こちらで、全文掲載されてます。いつもありがとうございます。 読んだ。泣いた。よっすぃ〜おつかれさん。

今日の

八王子は晴れてる?今大阪はちょっと雲がでてるけど、晴れてるよ。ちょっと顔が見たくなったので貼ってみた。楽しそうだな、よっす。 kawairiさんが以前私に買ってきてくれた吉絢里写真。ありがとうkawairiさん。

いくら考えたところで何もわからないんだけど

一日の日記で3回も違う時間に更新しているという、なぜだか非常事態です。昨日から、うっかり感情的に日記を書いちゃったものだから、いろいろ自分のことも振り返るはめになってしまって、しかたがないので矢口脱退のいろいろなストーリーをずっとつらつら考…

昨日・今日・明日

昨日は本当にびっくりして急いで、ニュースを知ったその時の感情日記を書きました。その時の自分の感情を書き留めてしまわなければならない、とは、なんの使命感だ。大人になりきれてないなあ、やっぱり。こんなことじゃ混乱しているであろう当の現場で頑張…