やったろうぜ

ハロモニオンエア。楽しかったわー。曲・振りは割とすっと入ってくる感じで好印象。よっすぃの事で言うと煽り顔変顔ロボット?ダンスとか余裕があるのかたくさん遊びを入れて来てる感じが観てて楽しいなあ。余裕ですな。いい感じですよ。飽きないねこれは。よっすが歌い踊ってるのが過去の曲、映像ではなく、新しい曲だというだことも、嬉しいし。もうねえよっすぃライブ不足を痛感中なので、実は音楽ガッタスのツアー(冬ハロもだけど)をかなり楽しみにしているのですが、今日のオンエアのよっすをみてさらに、そしてアルバムも出るということでかなり気分が盛り上がっていますよ。はやく2月にならないかなー(気がはやすぎ)。

やったろうぜ!(初回生産限定盤)(DVD付)

やったろうぜ!(初回生産限定盤)(DVD付)

やったろうぜ!

やったろうぜ!



というわけで、今日もオリビア千秋楽夜公演に行ってきます。