ぷっすま

おもしろかったー。このくらいのゆるさの深夜枠はいいっすね。よっすぃにも馴染みがいい感じ。これからもこういうのならどんどん出演してほしいわー。私にも全編普通に楽しめる*1。そしてよっすはいい具合に可愛くていい具合にキリっとしていい具合にラフでこれまた私が好きな感じでよろしかったです。ニヤニヤですよ。
今日ガッタスのシングルVのメイキングとぷっすまと観てコミカルいけいけなよっすがなんだかひさしぶりな感じがしたのですよ。台風中継とかいきなりやりだすよっすー、しかも中継終わりますって言い終わる時の顔おかしいわあほやな(誉めてます)よっすー、そのおだゆーじのうたまねとかわははーとか、これわからなかったらレディやめる、メンズになる、とかおかしいからーとか、とにかくあー楽しかった。というところで相変わらず適当なんですけどあんまり細かく書く体力もないので今日はこの辺で。


と思ったら、歌ドキ終わりのメロンさんのパーリーインザナイ(曲名わかってなくてごめんーー)のPVがちょっと好きかもーって追記。いいやん。村っさーん(ええっ?)。23日やっぱりメロンコン入ろうかなー。楽しいもんね、メロンコン。

*1:時間早いバラエティはよっすが出るから観てるだけで普段あまり観ないのと、私はやっぱりアイドルっぽい(ベタベタの芸人じゃない)人たちがゆるく楽しくやってる深夜バラエティってのが基本的には好きなのもある