カラオケー

昨日は仕事仲間の人たちと結婚お祝い食事会の続きでいきおい朝までカラオケー!オタバレしてませんので、まあこういうときは幅広ーいラインナップでおおくりするわけですが、まあ1曲くらいはハローも歌いたくなるわけで。まあずるいんですけど、やっぱりこういうときはあややで、ひとりで歌うならあやや、そしてあややなら大丈夫というか、めちゃホリとかやっぱり大人のみなさんはちょっと興味津々というか、めちゃホリを歌える人が一家に一台欲しいらしいですよ、というわけでリクエストにお答えしてめちゃホリ歌ったわけですが。昔はそんなあややの声とか10代の人の声とかなんか高くて出なかったのに、ハローなコンの参戦回数に比例してどんどん高い声が出るようになりました。もうかなり年甲斐なくそしてイメージに反して声高いらしいです。そして歌もばっちり覚えてますから。うっかり適当な振りもできる。そんなこんなで昨日はうっかりあややまでキーも変えずなんちゃって振り付けで幅広く歌えるカラオケ愉快な人、という良好なイメージづけに作戦成功したもようです。たぶん。だからなにって話でもありますが。