吉絢CDSとか

はずれたー。やっぱり里やんオタと思われてるのかしら(なわけない)。意気込みがたりなかったのか。だいたい、ちょっと迷ってたりするとはずれる。もちろん気のせいでしょうがね。まあまたの機会に。アヤカー!


楽しかったみたいですね。北海道ツアー。私は節約モードだったので申し込みしませんでしたけど、よっすのツアーが楽しくないわけがないと思ってましたので。とかいって楽しかった?ほんとに楽しかった?>行った方。
今回のツアーレポ見てて、何よりいいなあと思ったのは、ライブがライブハウスで行われたらしい、ってこと。この調子でライブハウスで熱狂ライブをやってくれい。バンドとかで。いや、別にライブハウスじゃなくてもよいです。広ければそれに越したことはない。


青封筒やっと昨日きた。冬ハロ大集合と音楽ガッタスツアーの申し込みと、モー10DVD発注と久々に話題てんこもりだわー。音楽ガッタス大阪最終も申し込むつもりー。このごにおよんで遠征するぜ!やっぱりおおさかわいいだからさ。当たれーー。


FC会員制度に関しては、私は普通会員でいいです。普通のオタでいつづけたいと思っています。エクゼクティブ会員なんてとんでもないです。その分でソファとか買えます。スペシャルカード会員数を増やす必要があるんだろーなーとは思いました。大変ですわね(ひとごと)。取引先のハウスカード的なものにつきあいで入ったりすることがよくあることを考えると、よっすのよしみでカード会員くらいは申し込まなきゃーとか狂った事をいちおう思いつつ。妄想してみるだけ。コンサートやイベントなどのチケットについて、不公平がないことだけを祈りつつ。


なにこの日記、テンション低いー。まるで北海道行かなかったり、DSはずれたのがショックだからみたいやーん。違うと思います。生吉不足でもないです。たぶん違います。お腹がすいてるんです。ごはんー誰かごはん持ってきてー。