オリビア2公演め・現在ちょっと酔っぱらい

今日の夜公演をみてきたーーー。初日と違って今日はやきもきすることなく、よっすをニコニコ見つめてきました。よっす出て来た瞬間にもうニコニコ。ほんとどうしたものですかね。この吉オタめ(幸せ)。芝居はメリハリが出てテンポよくなってたかなー。初日観たときには、なんていうか、こう観てるうちにおばあちゃんみたいな気持ちになってたんだけど、今日は大丈夫だった。えっとおばあちゃんみたいな気分ってなんだ、っていうと、(おばあちゃんが)大好きな杉良とかまつけんのお約束公演(印籠な感じ)を観てる気分っていうか(説明ざっくりすぎですね)。明日も夜公演を観ます。千秋楽。楽しみー。盛り上がるかな?どうだろ?今日もメロディーズはエロディーズで素晴らしかったです。もうこれを観れるだけでもほんと幸せ。吉アヤDSまたやんないかなー。ジャジーな感じで。ああやっぱり素晴らしいよジャジー。ドキドキする。今日私のとなりはどうやらピロコファンぽくて、前には坂本ちゃんファンというかヴォードヴィルファンらしきおじさまとかいる雰囲気だったんだけど、ヴォードヴィルなおじさまがジャジーエロディーズの時いきなり前のめりに観てておもしろかった。おじさまいいでしょよっすとアヤカ!みんな素敵な大人の女性になってるんですよ。