テレビいろいろ

と、そんなミーハー目撃情報だけで終わるのもなんなのでよっすネタ。夢レジにラジカルに歌どきになでしこじゃぱーん、とかTVラッシュ。といいつつ、まだあまりちゃんと見てないっす。気になるのはよっすの髪型で、見る度に変わっており、録画と生放送が入り混じるなか、だんだん時系列がわからないというか、よっすは果たして私と同じ時間軸の中に生きてるのだろうか?という疑問が湧いてくる感じです。まあ当然同じ時間軸なんですけどね。ラジカルの時の髪型が好きでした。あと気になったのは夢レジの時の太ももとか?太ももが気になり過ぎて何喋ってるか聞こえませんでしたー<すいません嘘です。

あと、シングルVの音楽ガッタスのメイキングはがっつり見ました。リハで踊りながらカメラと遊ぶよっすが素敵すぎで。