忘れてた!

今思い出した!ひらりの芝居観に行くの忘れてた!昨日のチケットだった!いつのまに12/8に?あれ?ごめん兄貴!ほんとごめん!!!昨日私何してたっけ?あれ?木曜日は両親が横浜に行くっていうから夜横浜に行って、金曜日はお久しぶりの人と新宿ゴールデン街飲みでものすごい愉快な夜だったんだけど、で、土曜日は仕事か。前夜楽しすぎて寝不足がちょっとたたりつつ仕事しなきゃーとか思って大変な気分だったか。大女優会大忘年会への突撃電話は土曜日のことやったよね(大阪のみなさんと久しぶりに喋って嬉しくもあり、寂しくもあり。年始おとめ塾を楽しみに生きます)。といいつつなんか日にちの感覚がおかしい。。。なんせ先週後半から火曜日の夕方に向けて必死なので。火曜日締め切りが3本も重なってるというのに、火曜日の夜は!急遽今年最後のよっすーです。楽しみ!なんだかんだで楽しそうやな私。いや火曜日までは必死。終わるのか仕事!終わらせるよっすぃーー!(久々)