さむいー

メロンさんたちはソウルですか。いってらっしゃいー。
しかしすっかり寒くなってきたなー。まあ私の家が日当りが悪いからかもだけど。方角的に微妙なのはわかってたけど、夏はまだましだった。しかし冬は相当日が当たらないということが最近ぼちぼちわかってきて、本格的な冬が怖い。さて吉澤さんが、浦和レッズの応援団とやらになられたそうで、テレビ出演の機会も地道に増えてるようでなにより。それより、髪の毛切ったみたいでかわいくてよい感じです。さて私もそろそろ髪の毛切らないとなー。約2ヶ月ぶり。のびすぎー。限界越えてる。よっすがのびっぱなしだと、ま、いいか、と思って自分ものびっぱなし、よっすが髪の毛切ると、やっぱりショートはまめにカットしないとね、と髪の毛切りたい、とそんな感じなので、吉澤さんに置かれましてはこまめにヘアカットをしていただきたい。どうせすぐのびるんだからさ、よっすの髪。ってよっすのせいにしてないで今週には切りに行こう。近所なんだし。