よいお年を!

年賀状はあと実家でメッセージ書きます。まあ仕事のが多いので毎年こんな感じ。昨日からデザインしたわりには上出来上出来。来年は印刷を外注できるように早め早めに<鬼が笑う


といいつつ、もうすぐ出かける用意をしなきゃならないので、結局いろいろほっぽり出しますが。折々日記書いてるし。

今年は年初のいろんな事からはじまって、よっすぃの身におこったことだけでも、本当に劇的な変化と多忙な年だっただろうと思いますが、よっすぃがなんとか楽しんでくれているならいいなあ、と思いつつ、よっすぃの笑顔には笑顔で返す、そんな年だったような。今年乗り越えた事が来年以降のより良い状況につながるといいな、と思います(って私誰?)。それにしても今年はほんとコンサートやイベントにたくさん行きました*1。とにかく、来年も引き続きよろしくお願いします。

ということで、まったくとっちらかった更新ですが、よいお年をーーー。

5日はおとめ塾!6日はエルダコンです。あ、いろいろ連絡しますね。すみません、遅くなっていて。必ず。ではではーーー。

*1:フリーダムよっすがどんどん楽しかったりしましたが、毎月の支払いがどうよ?って額になったりする事もあって、私自身の生活環境を変えたりしたことも手伝って、財政的なことからある意味危機的オタ状況だったりしたことも実はあった。ご利用は計画的に。あ、別に破産はしてません。そのへんは常識的な範囲。ある意味ギリで