北海道はでっかいどう!

といって、末ちゃんにどんびきされたのは春の北海道遠征でのこと。
でもほら始めて行くっていうと、やっぱりやりたいわけですよ。自分でもベタすぎることは重々承知ではありますが、小さい時からずっと刷り込まれてた言葉だったりするわけで。北海道はでっかいんや、とか子供心に。で、北海道はやっぱり大きかったです。土地もだけど、何もかもでかかった。ひとつひとつがでかい。つきぬけたでかさでした。北海道。楽しかったなー。


今日からいよいよ吉里北海道ツアー。
行かれるみなさん楽しんできてくださーい。
お昼御飯は羊ヶ丘ですか?あれですよクラークですよ(ね?)。アンビシャスですよ。春遠征の時に末ちゃんとふたりクラーク像の前でアンビシャス。


というわけで末ちゃん今日スピカでガッタス試合ですよ。

さて私はというと、まあ北海道へ行くのはとっくに断念しており、そして案の定、やっぱり行ってる場合ではなかったよ、という状態で、おまけにmacが起動しなくなってシステムいれかえたり、なんやらかんやらいろんなことが起きたりする先週で、昨日は1日ぐったり寝てしまい、いろいろすっとばしごめんなさいでした。今日はちらっと池袋に顔を出したいと思います。