続き

ドクターハウスが終わったのでもうちょっとだけオリビア続き。しかしもう眠いので適当かも。

・よっすはまたちょっとおやせになられましたか?衣装のせいかなー。気のせいかなーんんん。
・でも、アヤカと歌ったエロディーズジャジーバージョンの時の黒いドレスはもうすごーーーーいーーーーーー。ぐわーーーーーー(もうこんなことしかかけん感じで察してくだはい)。あのドレスってさー、ちゃんと出るとこ出してる感じでさー、ライトの加減でイヤに立体的に見えてさーーー。はーーーーーー。歌も良かったわー。よっすはよっすのエロさにアヤカはアヤカのまた違ったエロさがさーーーーー。もう2列目だったんですけども、照れたーーーーー(ってこんな感想・・・残念やわ自分が)。とにかく素晴らしいメロディーズでした。CDSで歌ってアンケート第一位だったらしいんだけど、もう私も第一位。 合ってる。アヤカにもあってるけども、よっすにも意外にあってる。素晴らしい。まあ歌い方はアヤカの方がエロかったです。スタンドマイクで歌うんだけど、アヤカそのマイクを持(省略)。というわけでえらいテンションあがった文章ですが、実際見てるときは聞き惚れてました。素敵だわーーーって。口ぽかーんですよ。別世界ですよ。でも日記に書くとエロエロ書いちゃう。おかしいなあ(反省?)。というわけで、これを見るだけでも行く価値があるってもんで、お知らせ。千秋楽一枚チケットあります。私と連番ですが、どなたか行きませんか?新さんどですか(でもたぶん新さんここまで読んでないね。きっと(笑))
・今回座長が森口博子さんで、まあビロコなわけですけども、夢がモリモリなわけですけども。劇中でピロコとその旦那とツアーコーディネータ役のアヤカとでビール飲んで、いい気分だから私歌うね、とか言い出して、ほんとにイントロ鳴ってびっくりしたんだけど(シニアの構造がわかってなかったから)、それがまた「夏の扉」ですよ。髪をきいったわたーしに(聖子ー)ですよ。ええコールいれられますよ。世代ですもの。オタでもなんでもないけどもザベストテンどまんなかだから致し方ない。なんならフレッシュフレッシュフレーッシュも振り覚えてるし。とにかく、森口さんで「夏の扉」ってちょっとおもろい、というか、うろおぼえだけれど昔確か森口さんは聖子ちゃんの大ファンで、物まねもできます、実際やってた、みたいな事を覚えてるんだけども、それが今になって目の前で繰り広げられてどうしたもんだか、ちょっと嬉しい(嬉しい?)、まあ急になんか観てて暖かい気持ちになった瞬間でした(えーーーー)。
・世代な話で行くと坂本ちゃんといえば、えらくなじみがあるんだけど、それはなんだったけー「あ、翔んだカップル!」Mたんさんとかぶった帰り道。テレビ版の方ですよね?違う?さっき坂本ちゃんの事ひどいように書いたけども、ほんとは全然。もう坂本ちゃんの動きはおもしろいよね。芸風は全然昔と変わらないんだけども、年季が入ってて素晴らしかった。ってうううううう、要するにそうゆう世代でもあるんですけども、森口さん曰く「今日はモーニング娘。のファンの人をつかんで」という勢いだったらしいんですけども、そう発言しながら、ピロコの目線が私に?私の方に。ものすごい眼があった気がするんですけど。あ、あれ、吉オタってバレてます?いや、あの、なんだか若い人のファンになっちゃったんですよねー(っていやだー、そんなの思い起こさされてそれはいやー)私は現代に生きるねん。支離滅裂。酒池肉林。
・帰りにグッズを買った人は、ゆきどんと握手ができますっていうから、ゆきどんとお話してきましたーーー。いい感じでしたー。最後に手を振り合って帰ってきましたー。よっすじゃなければ普通に喋れるこの吉オタ性をなんとかしたいものです。
・結局またよっすの感想が少ない、という。だってさーよっすは観るだけで満足してしまうからねえ。
・あと、ひとつだけ。よっすのシャワー上がりのバスローブを見逃すな。ふーーー!

またパンフレット読んだら書くわー。きっと。こんどはよっすの事をたくさん。

ではまた。次は土曜日夜です。