オリビア初日

というわけで新宿スペースゼロへ行ってきました。白虎隊で通いつめたので、もう慣れたもんです。
ゆるく楽しんできました。ニコニコ楽しかったです。シニアグラフィティというのは歌謡シアターというだけあって、最後に歌コーナーもあるけれど劇中でも歌うんですね。劇もコミカルで楽しみましたが、ショーでのあのふたりの歌に魂持ってかれて、うっかり、これなら毎日通おうかしら、と思うほどでした(いや今ある分だけにしておきますけども)。ってそんな感想でいいのか!(いいのだ。これはこれで)


以下いろいろ書き飛ばしメモ
・いちばん受けたのは酔っぱらったアヤカの芝居とその関西弁。とくに「あのあほぼん」。うはははは。これは意外に最大のみどころです。酔っぱらったアヤカかわいい。んでベッドで寝てて、がばっと起きるときのアヤカもかわいい(え、アヤカの感想が一番かよ)
・やっぱり坂本ちゃんにジェラシーでした(笑)よっすと坂本ちゃんが31歳差だとかの新婚夫婦なんだけども。うううううう。だいたい31歳差とか!なんだよその設定(でも同い年くらいでもダメでしょ、と後からMたんさんたちに突っ込まれた。つーか何私男目線か!っていう)。最初の方でもよっすの結婚相手役の坂本ちゃんは結婚詐欺師かなんかで、どうせ偽の夫婦なんだろ?ばれるんでしょ?って思いながら見てて。そのうち、え、本気なの?よっす本気なの?えええええ!んで、坂本ちゃんがウソついてて、よっすが怒って別れるといいだしたら、そうだそうだ別れちまえ、ろくな奴じゃないよ坂本ちゃんなんか、で最後の方で、いろいろ許してわかり合ってみたいなことがさっくりあって、帰国でーす、となっても、きっと帰ったら別れるはずーとかものすごいしつこい感じで思ってて。そこにアヤカ「この島のもうひとつの伝説知ってます?この島に一緒に来たカップルは終生添い遂げるんですよ」とか。いらんこというなーアヤカーーー!まあこんな感じでしたー。なに私キモーイ。キモイよね・・・。まいいか。

あ、ドクターハウスが始まったのでとりあえずこの辺で。 また続き書く。ではー