辻ちゃん無事ご出産。

おめでとう。希空でのあちゃんとはまあ読みにくいお名前ですが可愛いですね。それにしても月日のたつのは早いもんです。5月の降板騒動からもあっというまだし、小学生だった辻ちゃんがねえ、というのもあるし。どんどん追い越されます。追い越すとか追い越されるっていう話でもないんですが。辻ちゃんには辻ちゃんの、私には私の選択があっただけ。
しかしだいたい、よっすにしたって、私は学童保育のバイトをしてたことがあるんですけど、そこによっすがいたなら小1だったっていう。一輪車の練習さえもおぼつかない年齢ですよ。小3ならともかくコミュニケーションも小1ではまだほぼとれませんでした。見守るだけ。そのことを思い出すといつでも恐ろしい気分になれます。なんで今こんなことに。しかしそして忘れます。都合良く忘れる。精神年齢的にはたぶん5歳くらいしかかわらんはずだし(それはそれで駄目と違いますか私)