レコ大最優秀新人賞

キュートさん受賞おめでとうでした。岡井ちゃんとカンナとヤジーが泣いてるのみて*1、ちょっともらい泣きしてしまいましたー。こういうシーンを見るとハロプロもなかなか良いよな、と思います。っていつも思ってるけどさー。発表の時、18歳以下だからテレビ出演できませんということで、代わりにつんくが出てきたのを見て、つんくが出てきて落選でしたってのもないよなーとちょっと思ったりして、うわ私嫌な大人だわーと思ってたら、受賞。メンバーがまだ楽屋にいて、岡井ちゃんが予想外にぶわーと泣いてて、うわ岡井少年泣いとるよ、と思ったら私も泣いてましたーー。あははー。良かったね!岡井ちゃん!

さてレコ大見てる場合でもほんとはなくて、ここのところ忘年会続きだったので体調とかペース崩してて仕事はひとつ年明けに持ち越しちゃったし、年賀状もまだ終わってないしで、なんだかなーな晦日です。まだよいお年を!とか言えない気分ですー。やばいー。今年の吉澤総括も投票したのに楽曲大賞のコメントもやってないし。あとどうでもいいことですが、年明けののだめを非常に楽しみにしてるんだけどHDRの空きが無くてやばいー、さらに帰省先の関西では一挙放送を年明けにやらないと知ってショックです。2日3日はのだめ再放送で実家での時間をつぶせると見込んでたのに!あ、まだ東京です。明日夕方帰ります。途中で名古屋に寄ったりしませんよ。うー年賀状!終わるのか!

*1:普通に名前覚えてるどころか、な感じです。改めて書くまでもないか