つーかひさぶりひさぶり

吉姫

日記をおもいきりさぼっている間に、よっすが姫になったりアディダスのHPにかっちょいく出てたりフットサルマガジンのポスターに出てたり、おまけにつんくさんが結婚発表したりして(おめでとうっす)世の中おもいきりうごいちょりますね。

大阪は背水の陣ハロモニが水曜になったのもあってのんびりとしたハロー時間が流れてる感じですが、それは私の気のせいでしょうか。あ、そうそう、私のじゃない職場友達ちゃんはハロモニ。が無くなったと思いこんでました。大阪は水曜朝10時からに変更になってますよー(ってその子ここ知らないけど)。まったりしますよー水曜日なんかにハロモニ見た日にゃ。おかげでいまや日曜日が日曜日でない感じでうっかり仕事に行くのも苦じゃないかもくらいですよー。嘘だけど。

さて今週末は大阪娘。コンですが、それまでに3ヤマ越えないと行けないのと、そのうちひとつはとんでもなくでかいつーかなによなんなのよ、って感じなので、大事をとって、大阪コンは予定どおり、29日の夜だけ参加しまーす。そのかわりっちゃかわりなんですけど、さいたま6日7日と連戦しまーす。元々は7日だけ行く予定だったんですけど、前ノリついでに6日もいっちゃいますー。さいたまに泊まってみようかなー、よっすぃ〜の地元に!(←よっす地元ネタたいがいしつこいか)。7日はゆえさんよろしくです。あまりいい席じゃないんですけど、遅くなってますけど近々メールしまっす。席は・・・200レベルであんまり良くないです。

と浮かれてるようですが、実生活は実は戦々恐々てんぱりすぎてまして日記書いてる場合でもないかもなんですけど、大阪の前にもういいかげん広島の事を書留めとかないとーということで、ぼちぼち書いてってたら長文になりすぎた浮かれ日記もまたそのうちに。