広島昼と夜のあいだ

さて、昼公演が16時くらいに終わって、夜の部19時まですごく時間が空くわけで。
今回私いろいろ余裕がなくて、まったくのソロ参加だったし、さーどうしようかなー、お店あんまりなさそうだし、一服もしたいしなー、と外へ出て、隣にあった、なんていうか文化ホールっぽいところが見えて、あ、あそこのトイレで着替えようかなー、オタさんたちも少なそうだしなー(実際少なかった)。って向かって歩いてたらびっくり!DSで一緒のテーブルで盛り上がった名古屋くんに偶然出会った。びっくりびっくり。目があってお互い、おそるおそる「ですよねー?」って話しかけて。にこにこちょっと喋って。吉澤誕生Tをお互い見せあったり、席の報告しあったりしながら、まあすぐ別れて。

でまたひとり、文化ホールっぽいところの中入って奥の方に行ったら、川が見えて、あーこれは眺めもいいし、ここで一服と思って見回したら灰皿もあるし、誰もいないしで、もうひとりでゆっくりぼーとしながら、ああ、kawairiさんにまた電話しよーと、昨日からさっきの公演までのいろいろと、夜公演の4列目の心構えを伝授してもらおうとか。あと、昼に誕生T着ちゃったんだけど、夜はソロTでいいかなー。でもさー間違ったわ。夜誕生T着たかったかもー、とかそんな相談も。まあ昼それほど汗かいてなかったから、もうそのまま着といたらいいんちゃうん、って言ってもらって、それか、2枚重ねで両方着たらええやんとか言われて。それは嫌。太く見えたらいややんか、とか、あらまたHCY乙女モード発動か?とかものごっつ受けていただいて愉快。まあそこから18時半まで、また付き合っていただたいたのでした。ありがとう。いつもいつもごめんね。

失礼なことに、私時計持ってなかったから、電話しながら、今何時?とかkawairiさんに確認しながら18時30分て言われて、あ、もう用意しないと、じゃねーとさっさか電話切る傍若無人ぶりを発揮してこれまたごめん。そっから身支度整えて、歯まで磨いて、会場へ急いだのでした。昼公演が楽しかったのと夜公演が楽しみなのとで気持ちがいっぱいで、ごはんも食べ損ねつつ、念のため水だけたくさんめに持って会場入り。途中でおなかぐるぐる減ってしまったし、踊り倒してたので途中でふらっとしたりもしたけど、水さえあればたいがい大丈夫だったから、まOK。