6年かー

宇都宮娘。コンに行かれた方のレポを読んでしみじみしました。6年前の2000年4月1日に4期メンバーとしてよっすぃ〜梨華ちゃん加護ちゃん辻ちゃんは娘。になったのだと、よっすぃは4期のみんなにメールを送ったのだ、というMCがあったとか。6年というと小1が中1になるわけで、中1が高校卒業しちゃうわけで、とりわけ10代の年代にとってはとても長い年月だと私は思っていて*1、あのよっすぃ〜がこんなに長く娘。を続けているってのは、あの頃のぱっと見の印象*2からするともうほんと驚きですよ。よくがんばってるよねー。でもそのおかげで、私はいろんなよっすぃ〜に出会えて、しかもここ数年においては予想もしていなかった素晴らしい刺激を受け、そしてもちろん楽しさを提供してもらっています。ほんとありがとう。

あ、そのMCによると、加入した当時「ひっぴー」って呼ばれてたそうです。ひっぴー!うふふ。ちょっと面白いな。

*1:なのですぐ6年、ていうとすぐそういう言い方をする。いつも。とほほ

*2:こんなクールな感じのきれいな子、すぐやめちゃうんじゃないかと思ってた