で、ざっくりサイコーでした!!!

やっと参加できた娘。春コンですが、サイコーでした。昼だけでもだいぶん楽しかったのですが、個人的には夜が4列目通路席*1ってこともあって、これ本当サイコーでした。もうねえ、踊り狂って跳び狂って歌い狂って笑って泣いてきました*2悔いなし。

ご報告。ちなみに吉装束ですが、あまりにも狂っていたので写メとりわすれてしまいました。また今度おとめ塾かkawairiさんに撮ってもらおうと思います。もしくはさいたまにて、現物着衣姿を(笑)
開場ぎりぎりに現地着したので、それから長蛇のグッズ列に必死に並んで昼公演10分前に、吉ソロセット(Tシャツ・リストバンド)、吉誕生記念Tも無事入手しました。そして急いでトイレで着替えて、ガッタスタオルも首に巻いて、昼夜万全の吉装束に身を包み、もうよっすに捧げまくって(笑)きました。ソロTいいっすね。もうとりあえず、よりよっす大好っきっな、素直な気持ちになれました。素晴らしい体験でした。去年の春コンのソロTはちょうど、大阪公演の時は誕生日のはざまで売ってなくて買えなかったんですよね。なので1年遅れてやっとの私的びっくり晴れ姿体験でした。

とりあえず、ざっくり楽しかった気持ちを書き留めつつ、また詳しく書きたいす。いろいろあって実は寝不足なのでお風呂入って寝ますー。
ではね。ほんと楽しかった、ありがとう。おやすみきてぃ、おやすよっすぃ〜

*1:去年の春大阪で9列目ってのがありましたが、今回自分史上最前席

*2:昼夜とも「なんにもいわずにI LOVE YOU」で泣いたんです。私。マジで涙ダーっつって。初めてですよ、コンで涙ダー。びっくりですよ。泣きながら一緒にララッラララーラと大口あけて歌う私。マジびっくり