まあそれでもいろいろね、考えますがな。

よっすぃ〜はついに後輩までも送り出す立場になってしまったわけで。最近のよっすぃ〜からは、娘。リーダーとして、アイドルとして、なんか腹くくった感じがしていて安心感さえもありますが、それでもよっすがいつどうするのか、って心配*1は根底には持ち続けている。こういう急遽決まったかのような後輩の卒業に左右されて、よっすぃの本当にいいタイミングを逃されてしまうような事がなければいいのにな、と本当は思う。いつまでも良い波がくればいいけれど、突如、自分でもよくわからない内に波がさーと引いてしまうときが、人生にはある、というか本当にそういうものだと最近思っている。しかし、自分の身の回りで起こる、自分に影響のある物事は、その要因が自分にも多少なりとも関係するというか、あるというか、そういうものでもあるよなあ、と本当はわかっているので、辛いものだ。というのは私の最近の実生活における実感。でもこの夏卒業するのがよっすでなくて正直良かった。私個人の事情でよっすには後1年は今まで同様につきあっていただきたいのである。つーか、あと1年我慢しないといけないんだよ、私。ここには詳しくは書きませんが。少なくともあと1年。耐えられるだろうか。よっすぃはきっとちゃんと乗り切ってくれると、なんだか思っているので、見習って私もがんばっていきたいと、結局私誰?な文章で申し訳ない。最近陰をひそめているけれど、あいかわらず投影系なので。

*1:ネガティブな心配ではない