ああ、プレゼント

よっすぃ〜の誕生日から2週間がすぎ、広島誕生コンからはほぼ2週間が過ぎ。広島でよっすソログッズたちに大枚つぎこんだために、「あーもうこれで許してくんないかなー、ねえ吉澤さん」という気分になってしまったのと、忙しかったりてんぱったりしていたため、よっす誕生プレゼントをしようとしていたことをもう無かったことにしようと無意識に封印しかけてたんだけど。

ああ、今日ネットをチャララーといろいろ見ていたら、見つけてしまったのでした。これはよっすにあげなけりゃ!というか、これならものすごいあげたいっ、きっと喜ぶというかウケるだろうよ、というものを。でもーたぶん店頭売りしていないみたい*1なので、ネットで注文てことになると大阪コンで渡すことは不可能だと思う。さいたまでもいいかなー、いいよねー。どうせまだ手紙も書けてないし。ってさいたままで待ってるとよっすが自分で買いそうな、そういう気がするのー。うーん、よっすSサイズでいいよね。Tシャツなんだけど。何枚持っててもいいよね。

*1:一応明日問い合わせてみようと思う