21歳

うぉー寝てた!遅なった。ごめん。
よっすぃ〜、21歳おめでとう。
はっ、寝起きで頭がまわってなーい。
えっと広島行くぜ!うぉー。今年も応援するよ!
とにかく、よっすがひとつ歳をとる。それをこうやってなんだかおめでとう、とか思える、それが嬉しくてしょうがないなー。ハローではどんどん年寄り扱いされるのかもしれないけど、よっすぃはきっとあんまり老け込まないタイプだと思うんで、安心して今年も暴れてくれー。娘。リーダーやらガッタスキャプテンやらの責務は十分果たしてると思うんで、今年はもっとのびのびと自分の好き放題やらかしてもいいんちゃうかなー、と最近なんとなく思ってる。なんとなく。しかし、よっすがどんなでも変わらず応援すると思うんでなんでもいいよ。好きに生きて!とにかくおめでとう。