そのほか

あとおまけ。夜公演終わって、もうほんとうに広島感謝って気持ちになって、厚生年金会館存続の署名もして、会場出て。
で、あれな露天で写真3セット1500円+GYAOカップDVD2000円を入手。結局GYAOカップのカレッツアとの20分ハーフの試合が私の会社でも見れなかったので、もう甘んじて。ごめん。あれはすごい商売だよねえ。まったく。

で、さーどうしようかなーつーか帰ろうって思いながら、バス停でバスを待ちながら、そして満員のバスに乗って。10時前の新幹線にのって帰った。あなご寿司を買いたかったけど、もう売ってなかったので、あなごちくわとかきのおつまみとエビス【ご褒美】ビールを買い込んで乗車。はじめてひかりレールスターに乗ったんだけど、のぞみよりちょっと値段が安い上に、席が広々してて満足。お隣も娘。コン帰りの大阪へ向かう男の人でした。えりりん推しさんでした。ちらちら見えるTシャツがえりTだったから。でも世間で思われてるモーオタ風では無く普通の男子風だったんだけど。まあしゃべらんかったけども。すぐ寝てはったし。

で、結局新幹線乗ってる1時間半の間にビール2本飲み干して、すっかりいい気分で帰宅。今回で、ソロ参加にもすっかり慣れたかも。まあkawairiさんに遠隔馴れ合いでだいぶん付き合ってもらったけれど。ありがとうねえ。

もうほんと楽しかったので、もう終わっちゃってますけど名古屋と、大阪のチケ取れてない回ももうちょっとチケット追加でとろうかなーと思ったりしたけど。ただやっぱり、日月と体疲れ切ってて、そりゃもうええ年ですからね。翌日曜は念のためマッサージに行きましたから筋肉痛はなかったんですけど、やっぱり体はダルかったっす。年甲斐もなく20代の頃のように暴れ倒しましたからね。無茶はせんとこかなーとか。どのみち、大阪29日夜と、埼玉5/6と5/7昼夜行くのは決定してますから。5/6はokabowさんのおかげさまで急遽見に行けることになりました。即答しました。なんといっても、この今素晴らしいよっすぃ〜を目に焼き付けておきたいから。