広島チケ

来ましたよ〜。えーーと、夜1桁来たー。FC入って初めて、しかもコンサートでは自分の中では一番前の方の席。でも左サイドー。前にちゃまさんから右サイドによっすぃ良く来るとか書いてくださってたからなー。いや贅沢はゆうまい。昼は1階ほぼ最後方。なかなかいいバランスですよ。初めて観る昼は後ろで思う存分楽しんで*1、夜はたぶん疲れてきてるだろうから、いい感じにぼーとしながら無意識に踊らされて楽しむと。ああ、何着て行こう・・・あーでも、こういう時はやっぱりソロ吉Tシャツの方がいいのかなー・・・喜んでくれるのかなー。ソロ吉T・吉はちまき・吉リストバンド・ガッタスタオル、ギャーすごい格好なのでは、どうしよう。いやこの際、初の体験をしてみるってことで行ってみますか、いやーでもなー、いやーでも恥ずかしがってたら後で後悔するに決まってるんだし。この際やっぱりそういう感じをねえやってみますか。あーこういうとき、ひとりで行くのがつらい・・・お隣の人がしゃべりかけやすい人だったらいいのになー*2。ねえよっすぃ〜、前の方で吉セットに身を固めている年齢不詳の女子*3を見かけたら優しくしてね(って誰っ)

*1:私真ん中くらいの席が苦手なんですよ。前にも書いたけど中途半端な視界がどうもなじめない

*2:年初のハロコン中野では後ろにHMXさんがいらしたのも安心だったんだけど、隣の20歳すぎくらいの男の子が「すごく踊るんでごめんなさい」とか声かけてくれて、でもすごく楽しいノリの子で、えらいコンサート中、盛り上がったんですよねえ。あれは楽しかったなー。そんな感じで上手くいい時間を過ごせるといいんだけど

*3:最近女子に見えますよね?え、誰か?答えて(笑)