のぞみ!

HCY2005-06-18

ハロプロパーティ@豊中夜の部参加してきました。
のんちゃん(ふたすじ)改め「の・ぞ・み」、のハッピーバースデー祝ってきました。
とっても楽しいパーティでした。


のんちゃん、あいぼんあやや、斉藤さん、まさお君、村っち、柴ちゃん、とそして、okabowさん始め、ののヲタのみなさん!頑固父ちゃん推しの私としましては、ほんと良い瞬間に立ち会わせていただいて、今日豊中行って良かったです!
良い1日でした。ほんとありがとう!!!


コンサ後の馴れ合いも楽しく、行き当たりばったりな仕切で申し訳なく思いつつも、新参の私にも良くしていただいて、とても楽しいひとときでした!!


えっと、そして立体りかうさ実物も見せていただきまして、石吉ヲタとしましては本当にありがたく。今日は盛りだくさんで、何もかもハッピーな1日でした。ありがとうございました!!!!


そして、改めて、のんちゃん、いや、のぞみ!ハッピーバースデイ!
いつまでも、その天真爛漫さを大切に、迷うことなく突っ走ってください!
いつものんちゃんに笑顔をもらってます。本当にありがとう!