後継者道重

日曜日は凄すぎた土曜日ののんちゃんお誕生パーティの余韻を沈めるために、家のことしながら、ずっとテレビも音楽も聴かず陰陽師読破していたのですが(謎)、夜になってやっと「ああ、(1週遅れの短縮)ハロモニ。観よう」と思い、観て卒倒しました。
セクシーな言葉対決「体操座り」で吉澤さんのハートを掴んだ道重さんですが、最後の罰ゲーム。「一番弟子なんで」という石川の言葉を受けてあろうことか道重さん「吉澤さんみたいなステキな王子様を待っています。道重さゆみです」。私卒倒。お〜い、石川の後を継ぐと王子様吉澤待ちですか!ひー道重、ほんとに16歳?石川さんは期待はずれだけではなく焦ってたと思う(笑)。
・・・にしても、最後の罰ゲームのはずの「○○のキャッチフレーズ」風船付き、は面白おいしすぎて、罰ゲームになってないと思います。道重最強、甘えんぼ美貴ちゃんかわいい、マジボケほっしゃん吉ヲタ? 真のwinner6期。新垣さんは道重さんの背中をかかなきゃいけないのでは。



ところで、現娘。+石川さん体制になってから、なんだか、ガッタスキャプテン吉澤にメンバー全員が甘い視線を注いでいるような気がするのは私だけ? 時に吉澤に助けを求める視線を送る石川さんだけでなく、メンバーみんなが恋するハニカミ笑顔で、可愛い平和なハロモニ。タイムとなっているような気がするのは私だけ? キショくてすみませんが。吉澤リーダー、ホントに新しいタイプのリーダーになってる気がするよ。よく引き受けたよね、よっすぃ〜! 良。