酔っぱらい日記

最近なんだか酔っぱらってる度合いが高い気がしますが(日記に書いてないけど飲んでる日もあったの)。今日は久しぶりに沖縄料理、扇町のてぃーあんだへ行き、ごきげんに大いに食べ、飲んできました。古酒はやっぱりおいしい。オリオン生ビールもね。クーブイリチーも食べてきましたよ。そうそう今日はオクライリチーてのも食べました。オクラとコンビーフとなんかが炒めてあるんですよ、新鮮。いやはや幸せでした。
さて今日のエコ吉澤さん、ズームイン。よっすぃ〜、久しぶり!大人になったなあよっす。髪の毛伸びるの早っ。日テレの女子アナより、そうとぅ体格ががっちりしていて。それにはこういうときいつもびっくりする、つか太ってない?ストレスかかえてなけりゃいいけど。昨日のおかげでした矢口も、やっぱり肩とかしっかりしていて、モーニング娘。ってのはそうはいっても鍛えているのだなあ、としみじみ思った昨日今日でした。しても、今日の吉澤さんちょっとてんぱり気味?とも思ったけど、ジェイクシマブクロの時のコメントは良かった。ウクレレそういやみちよしラジオで練習してたけど、その後どうなの、よっす?







巡回後。美勇伝、ちゅーねん、に出たの?見落とした!