月イチのこと

前回の日記コメントで(もはや前日ではない事態だが)、かかってこい吉澤みたいな強気な事かいてながら、また日曜夕方から熱だしてました。こうなると月1回の発熱です。39度越えです。もうなんか熱出したとばっか書いてるような気がします。むあ〜、体弱ってるのかなあ・・・。金曜日は仕事打ち上げでボーリングにもう何年か振りで行ったんですが、全力投球してしまったのがまずかったかなあ(まあ、その後ものすごく飲んだりもしてるんですけど)。すごい筋肉痛だったのが熱に変わったかなあ。私ボーリング昔から、ボール転がすんじゃなくて投げる勢いなんですよねえ。そんな投げ方では疲れるのでそっと転がそうとしたんですけど、もはや投げないと調子出ないんですよ。怖いですねえ10代ころの癖ってのは。そうはいってもストライクも2回くらい出したんですけど・・・。こんなことじゃ、も〜しフットサルクリニックに合格(じゃなくて当選)したら、まあ、いろんな意味も込みで、また熱出しそうだなあ。ま、ほどほどにしろって話なんですが。まだちょっと微熱あるんで寝ます。生存報告でした。末さま、月1のことになってきましたので、連絡ちょっと遠慮しました。いつもありがとう。kawairiさん、カラオケ誘っておきながらキャンセルしましてごめんなさい。来週豊中にて!