コメント

日朝戦、仕事してて見てなかったのと、録画はミンナのテレビを優先してしまった世間一般からすると微妙な私ですが(いや夜中の速報はものすごい見ましたよ。ジーコ監督がうれしそうなのが珍しくて、あ〜、やっぱりすごいことなんだな、とそれでもちょっと鈍感気味なんですが)よっすぃ〜はきっとものすごく見てたんだろうなあ、と思いながらもいまいちやっぱり乗り切れてなかったんですけど、あ〜ここはまだ投影系ではないわたしです。
さて、いろいろ吉澤さんがコメント取りされてて、しかもコメントしっかりしてて、それは嬉しい限り。良かったね。

スポニチ

ハロー!プロジェクトのメンバーで結成した「ガッタス・ブリリャンチスH.P.」のキャプテンを務めるモーニング娘。吉澤ひとみ(20)は「長く厳しい戦いにハラハラドキドキの連続でしたが、3大会連続の出場が決まってとても興奮しています。本大会ではべスト8、いや優勝を目指して頑張ってください」と喜びを爆発。

サンスポ。

吉澤ひとみ(フットサルチーム・ガッタス ブリリャンチスH.P.主将) 「日本全国から熱い声援を受けて戦う代表選手のプレッシャーは計り知れないものがあったと思います。それを跳ねのけてのW杯出場に、私たちも勇気と感動をもらいました。前回大会以上のベスト8、いや優勝を目指して頑張ってください」

肩書きがモーニング娘。じゃないところがすごいっすね。主将!

にしても、ガッタスDVDのタイトル・・・「万才!フットサル」。決定ですか? まあ、ヲタじゃない人も買いやすいかも、と思うとそれはそれでいいかも、とも思ったり。しかし、ベタ。あ、はまぞうまだタイトル仮ですね。

万才 ! フットサル [DVD]

万才 ! フットサル [DVD]