ハロプロ☆パーティ豊中

娘DOKYUも放映ないしで、吉澤不足余って、琵琶湖公演を前に豊中公演にも参加することにしました〜。初あややダブルユーメロンです。

ここのところの更新滞りは、http://now-romantic.blogspot.com/のコトミさんいわくの「萌え疲れ」だろうかと思いつつも、なんとなく笑顔が足りない今日この頃だったわけです。

そこで、ハロプロ☆パーティ石川・新潟公演の動員が事務所からかかっていたのを先日知り、なぜだか、「これは旅行がてら金沢行ってダブルユー応援してみる?で、あいぼんとのんちゃんを見てニコニコしてみる?」と思ってしまいました。しかし、なぜ、吉ヲタの私がそこまで?って思い直し、関西の公演日程表を見てみたら「発売中」となっているではありませんか!
・・・というわけで勢い急遽、豊中公演のチケットを入手しました。最後列上等っと腹くくってたわけですが、私の後ろにはまだ数列あるようです。おかしーなー、激戦だったと聞いてたけどなあああ。
もし、後列でも!という方は、ローソンならまだチケット買えそうですよ。
そんなわけで、2週連続生ダブルユーに癒されるスケジュールと相成りました。えっと、本当は吉澤さんに会いたいんですけれど、取り急ぎ頑固子供たちに会いに行きます。そしてokabowさんにも会いに行きます(笑)。ののリウム参加したいと思います。