実は吉澤マンスリーだったかも

全然日記に書いてませんでしたが、ここ2週間吉澤ラジオ出演ラッシュ。ハロプロやねん〜FUNフィールド全部聴いてました。よっすぃ、ちゃんと毎日聴いてましたよ〜。
忙しかったなあ。けど幸せで。しかし、金曜ハロプロやねんで吉澤ラジオ終わり。そして日曜ブレキス終わった。寂しい。寂しいなあ。吉里アヤカでラジオやればいいのに。でもハロプロやねんの吉道新トリオも、FUNフィールドの吉村藤も良かったよ。いろんな吉澤さんが聴けた感じ。FUNフィールドでは、村っちもいるので安心しきってのんびりさん、ハロプロやねんでは下の子相手に大ハリキリって感じかな。
さて実際の内容につきましては、書きたいこと細かくてんこもり、ですが、そのうちぼちぼち。全体的には吉澤さんのびのびしてて、笑い声も多く、良かったです、楽しかったです。