ありがたい

石川卒業CDが届き始めてるそうですが。私、はりきって「大阪恋の歌」シングルも、シングルVも購入し、応募ID2つも持っていたというのに、締め切り直前まで応募するのを忘れていたという大馬鹿。で、本当に締め切り(夜中0時)の1時間前に焦ってアクセスしたんですけど、一切アクセスできない状況だったんですよ。混雑しているのか?もうアクセス不可能にしてしまったのか?と。ま、いいか、kawairiさん応募してたし(安)とあんまり悔しがらないようにしてました。で、昨日kawairiさんから届いたよ☆貸しますよ、と連絡があり、一安心。いっつもお世話になってます(笑)。おとめ塾力。しかし、石川さんは卒業DVDといいCDといい、ラジオといい、すっかりおしゃべりさんですねえ。本質は素直なのか、ドラマティック人なのか。面白い子だな、とつくづく(いや最近の石川さんはホント好きですよ)。