勘違いやら、つらつらと

どうやら、フットサルクリニックの当選告知が届き始めてるらしいです。当たってないのかな・・・。ま、もし当選しても、今回の発熱、がひどい筋肉痛が原因かもだったからなあ、ってちょっと不安になったりしてたところに今日発売CDデータ吉澤さんコラム、公園で鉄棒話。本文最後「ただし、筋肉痛は覚悟してね(笑)」キャーもう一足先に筋肉痛なっちゃった(鉄棒じゃない)。最近も弟と公園行ったりするって、まだ実家に住んでるんですかねえ。ブレキスエピソード聞いてたら、てっきり、もう都内で一人暮らししてるのかなああ、と思ってたんですけどねえ。フム。ま、どっちでもいいんですが。目の前に公園あるんでよっすに習って、たまには鉄棒やってみますか。ぶらさがり健康器状態でしょうけど(古っ)

握手会やらフットサル教室やらFCイベントやら、最近のハロプロの超密着路線は、やっぱり「愛の種」再び、ってことですかね。ヲタじゃない人とか、前好きだったけど離れちゃった人とかが、来て、やっぱいいなあハロプロ、とか思ってくれるといいけどな。ただの「ふれあい」ではもったいないなあ。と、思うとクローズドイベントより、例えば千里中央セルシーや汐留イベントのような握手はできないけど無料で観れる、とかのほうがいいのかなあ。どっちにしても私は、ふれあいにも、見に行ってもいないんですけどね。触れあったみなさんの幸せ気分に乗り遅れてるような、まだ早いような(何が?)。今年が最後のチャンスだったらイヤだなあ。やっぱもう少しフットワーク軽く行こうかなあ。ひー難しい。結局うだうだ迷って後から後悔するんだよなあ。