訂正:土曜日は辻ちゃん誕生日を祝う

急遽参加することにした18日土曜日の松浦ダブルユーメロンコン@豊中ですが、辻ちゃんの誕生日翌日です。そこで、okabowさんたちのんちゃんヲタさん発案の辻ちゃんハッピーバースデイ「ののリウム」に参加しようと思ってます。もーし、土曜日豊中行かれる方がいらっしゃるなら、ぜひ。愉快な景色になりそうですよ。

ののリウム


作り方は結構簡単ですよ。作り方や詳細はこちらで
http://www.interq.or.jp/mars/okaboh/tsuji/nono.htm
http://cgi.members.interq.or.jp/mars/okaboh/bbs/patio.cgi?mode=view&no=555

  1. 開演前に「ののリウム」を作成。
  2. 最初のMCでお誕生日が話題になったら、「ののリウム」を目立つように掲げる
  3. そこで「ハッピーバースデーツーユー」って歌う
  4. アンコールでは「の・ぞ・み・!」のコールをする

・・・ということです。アンコールで「18 〜My Happy Birthday comes!」歌ってくれたらいいな。この歌可愛くて好きなんです。「十七歳よさようなら (ARRIVEDERCI)」でも素敵。「デコボコセブンティーン」も好き、ってそれはまだ17歳だ。ああ、辻ちゃんが18歳だなんて、嘘みたい。夜中の仕事もオッケーなわけで。よっすぃ〜が18歳になるときとか、ああ、これで24時間テレビ夜中も出演だあ〜って、ひとりネット巡回しながらものすごく盛り上がったことを思い出すわあ。