よっすぃ〜!呼んでみたく。

しつこいようだが、関西では娘DOKYUが観れないので、もうこの1ヶ月くらい悔しい思いをしているわけで。今月はまたダブルユーマンスリーのような生活になっているわけで(それはそれで良いのだけど)。といっても汐留までよっすを見に行く行動力はなかったわけで。でもおじゃまんぼうはこれまた関西では放送なかったわけで。ハロモニはあいかわらず1週遅れの短縮版で。もうどこがカットされているか気にしないようにしているわけで。ムキーっ。というわけで、ガッタスドキュメントDVDとっくの昔に予約しましたよ。でもどんなに早く予約したって、発売日にならないと手に入らないわけで。ってなんで怒り調子なのかわかりません(笑)。つか吉澤不足。よっすぃ〜〜〜〜。ライブも先だしな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。あ、ハロコン初日。7月やん。7月はよっすマンスリーになりますように。どうも会ってないうちに吉澤さんふっくらしているような気がしてならないんですけど。左足は大丈夫だったのかしら。ひどいことになっててフットサル練習、自己練習も含めてできてないとかなってないですか〜?よっすぃ〜〜〜。