日曜は琵琶湖でハロプロ☆パーティ

最終公演行って来ました。この前と違ってまったり楽しみました。まっつー、メロン、ダブルユーの7人の空間は良いですね。えっとこの7人って、O型4人、B型1人、AB型1人、A型1人と、ハロプロではめずらしい血液型構成です。私にとってはMC多少グダグダでもそれが心地よい空間であったのは、そういうこともあるかな、と、こじつけ思ったり。
びわこホールはほんと琵琶湖畔でさわやかな環境でした。ちゃまさん、センターさん、どうもでした。次回大阪で、そしてたぶん新潟で!よろしくお願いします。
公演後は大阪に戻り、kawairiさんと焼き鳥。ちょっと酔っぱらって喋りすぎた気もするけど、それはそれでとても楽しかったです。