先輩

最近、どうも吉澤さんを先輩として尊敬し、見習おうとしている自分がいます(笑)

吉澤さんを見習いたい点(かっこ内は私)

  • キレイに片づいてなんもないすっきりした部屋(よっすぃ〜の部屋もちろん見たことないけど)
  • 毎日付けてる日記(ここ最近のこの日記の体たらくは!そうでもこんな吉馬鹿日記でもつけはじめてびっくりするのが、日々過ぎるのが前よりもゆっくりになった気がするのです。そうでもあっという間なんだけど。大人になってしばらく。いかに無為に過ごしていたことか!いや無駄なことは何一つしてこなかったとは思うんだけど、なんていうか、1日1日を大切にすることを忘れていた気がする、という方がより近いか。web上の日記というものは、紙で身辺に残らない分気が楽で良いとも思う)
  • フットサルの上達(とりあえず運動はじめたい。筋肉つけたい)
  • 頑固一徹(いや、まわりの環境に惑わされない自分でいたいって感じ)

ま、仕事は吉澤さんには負けない位はやってるとして(私としては、ここがダメだとヲタやってる場合ではない)。
なんというか、いつか吉澤さんの間近に行く日があるとして、胸はって会える自分でいたいっていうか(吉馬鹿)