横浜行くぜ!

nononoBlueSkyさんからご連絡いただいたこれ。
http://www.morningmusume-bunkasai.com/
横浜での文化祭画像、狂ってますねえ。まこっちゃんに大爆笑。
しかし、ダブルユーの「愛の意味を教えて」にテイスト似ていますが、文化祭の方があきらかに髪の毛のキリヌキとかが雑なところが苦笑いです。吉澤さんの左腕がすっぱり半分に切れています。わざと?わざとなの?(梨華ちゃん卒コンDVDのジャケ写も相当雑いようですが、どうなの?愛を込めて作ってあげてよ〜。それかやっぱわざと?)

文化祭、行く気満々だったんですけど、この時期横浜では「横浜トリエンナーレ2005」も開催されているそうです。ちょうどいいです。文化祭がもし、アレでもアートで刺激されて帰ってこれるという、ムダのない行程です。
横浜トリエンナーレは前回観に行ったんですよ。作品もいろいろ良かったし、あと、ちょっといろいろ思い出もあって、楽しかったんですよねえ、フフフ。
なので、横浜行こうと思いま〜す。今回は吉澤さんと思い出作り(笑)