熱狂

たまたま、BS2でやっていた「デトロイトロックシティ」という映画をなんとなく見てしまった。
ファーロング君たちがいろいろあって、最後、やっと入れたKISSのライブシーンが始まった瞬間ちょっと泣けた。KISSのパフォーマンスはどこまでもおバカで、オーディエンスはただただ熱狂なんだけど、そう楽しいの! KISS見ながら、そこにあの武道館での吉澤さんと石川さんを思い浮かべて、ああ、楽しかった、楽しかった、と、ライブってそういう楽しいもので良いのだ、とちょっと涙が出たのでした(結局吉澤話。最近なんか間違ってる?)。ま、それは最近熱狂的に行ったのが石川卒コンなだけで、10代の時なんかは、やっぱライブはお祭りっていうか一大イベントだった。それも思い出して、少し切なくなったのでした。


うっかりテレビみちゃったりして、いろいろ交流を怠っておりますが、明日必ず。とってもうれしかったんですよ。本当に。