松浦さん誕生日

松浦さんハッピーバースデイ!
松浦さんは完成度が高すぎて、心配番長としてはまったく心配しがいがないお人なので、私がここでおめでとうと言うまでもない位なんですが。ステージパフォーマンスはもちろん、先週の辻ちゃん誕生日の仕切っぷりといい、CMでの揺るぎのないキュートっぷりといい、本当に19才なのでしょうか?素晴らしい。
えっと、最近のCMでは貴理子さんとのスカパーのCMが好きです。「アイドル」というものをセルフパロディしているかのようなベランダで歌う松浦さんとそこに突っ込む貴理子さんに見るたび笑います。これは「あやや」でないと成り立たないCMであるところがことさら素晴らしい。
さて、松浦さんがどう最後の10代の1年を過ごし、どんな20代を過ごすのかをまだまだ楽しみにしています。いろいろあるとは思うのですが、負けず、松浦亜弥道を作り上げていただきたい、と勝手に多大な期待をしています。