昨日・今日・明日

昨日は本当にびっくりして急いで、ニュースを知ったその時の感情日記を書きました。その時の自分の感情を書き留めてしまわなければならない、とは、なんの使命感だ。大人になりきれてないなあ、やっぱり。こんなことじゃ混乱しているであろう当の現場で頑張ってる吉澤さんに、石川さんに笑われちゃうよ。もしも吉澤さんに突然何か起こったときには、落ち着くまでは、じっとおとなしくしておこうとさえ思うくらい(でもきっとあたふたするに違いない。今回のことを踏まえてできるだけ落ち着こう。そういうことだ)。
今日ぼんやり矢口のことや、これからの娘。のことを考えながら、フライデーやら、テレビやらみても当然な〜んもわかりません。矢口が幸せになるのかどうかもやっぱりわからないです。しかし、矢口のいない、明日のコンサートでは何かがわかるかもだし、なんもわからないかもしれないけれど、娘。の未来のちょっとくらいは見えるかも、見えないかも。
今はこれだけ。よっすぃ〜。明日のコンサート、がんばってね。見に行けないけれど、心の中で応援しています。

かわいーなー、よっす。ちょっと顔が見たくなったので貼ってみた。