矢口がいた新曲

ところで。本当は、今回の音楽戦士で楽しみにしていたのはやぐっつぁんがいる新曲です。大阪コンで見てたハズなんですけど、あの時は吉澤さんばっか見てたのと、センターらへんは本当に人の間からしか見えなかったから、全体みえなかったんですよね。だから、昨日Mステで見たとき、基本のフォーメーションの時、吉澤さんの向かって右側、空いてるのは、きっと矢口がいた場所なんだろうなーと思ってたわけです。で、やっぱりやぐっつあんの場所やってんなー、と。練習時間の問題かもしれないけど、あえて空けておいたとしたら、と考えると、ちょっと泣ける話だなーと思って。ここに矢口さんがいたんです、という、忘れない、ということじゃないかと。ちょっと上手くかけませんけど。